見出し画像

2歳の男の子(ちび怪獣)日記🌱

お世話様です!
2歳児ママしてます👦
息子の、ちび怪獣日記を書きたいと思います😊

最近は気候が2月なのにこんなに暖かいの!?ビックリしました🤪

そんな最近の休みの日の過ごし方を紹介します‼️


はじめてのストライダー🏍

知り合いに頂いたストライダー!
間も無く3歳になる春頃に解禁しようとしたら、雪がないこの時期に旦那が勝手に遊ばせてました笑笑

まだまだ上手になれないけど、追いかけるの大変になりそうで震えてます笑笑


お散歩🚶

とにかく家にいると昼寝はしないので何かしなきゃ、、と思いますよね🫣

でも車で出かけるのも大変かも…思うと毎回お散歩になってしまいます笑

そして近くの公園とか、スーパーで買い物コースが定番です笑笑

まだ2歳なのでちょろちょろしてとっても危ないので、私の体力はかなり消耗しますが、息子は楽しそうにしています🥺



息子と2人dey

この日は、2人で温泉に行きました♨️
なかなか連れて行くのも大変ですよね笑笑
自分のもなかなか洗えず、髪も乾かせないくらいバタバタです!

露天風呂には長く入ってくれて、湯冷めしない程度に楽しみました!


今回は日記程度のものでしたのでぜひ他の投稿もみていただければと思います!
スキ、コメントお待ちしております!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?