見出し画像

【英語学習しながら画像生成】影響力

偏見かもしれませんが、カッコよく見える人って影響力がありそうに見えます。

カッコよく見せるには、前向きな姿勢である事が重要だと思っています。

つまり、前向きな姿勢を取り続けていると影響力も勝手についてくる。そう思ったりもします。安直ですね。

さて、生成してみました。お題は以下です。

The man once exerted a dominant influence on the conservative party, but now his power is diminishing.
(その男はかつて保守政党に対して支配的影響力を及ぼしていたが、今では彼の力も弱まっている。)

DUO3.0 SECTION33-395
Stable Diffusionで生成しました。

支配的影響力が弱まってきたものの、まだまだ影響力がありそうなイメージです。

いつまでも向上心を持って行動を続けていく事が重要ですね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?