見出し画像

【英語学習しながら画像生成】生物学者

お昼は麻婆丼をいただきました。また食べたいと思いました。

さて、本日も楽しく英語学習しながら画像生成してみました。お題は以下です。

The biologist is proud of his historic discovery and doesn't mind boasting about it.
(その生物学者は自分の歴史的発見に誇りを持っており、そのことを臆することなく口に出す。)

DUO3.0 SECTION5-56
Stable Diffusionで生成しました。


生物学者が歴史的発見をした内容を、鳥人に対し臆することなく口に出しているイメージです。楽しそうに会話されています。

鳥人といえば、今年のM-1グランプリはイブの日に放送されるそうなので、チキンを食べながら視聴できそうです。

せっかくなので、複数枚生成してみました。

歴史的発見をしたときのイメージです。嬉しそうです。


歴史的発見を手に取っているようです。


歴史的生物を手名付けたようです。


歴史的生物と向かい合っているようです。


自信に満ち溢れた感が伝わってきます。


自信満々です。まるで、ドラえもんで言うところのスネ夫さんが、たけしさんやのび太さんに自慢しているような自信満々な感じです。

自信に満ち溢れている人はカッコよく見えますね。英語で会話する際、自信を持って会話する事が最も重要ですので、今よりもっと自信を持ちたくなりました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、楽しく英語学習を続けられる仕組み作りにおいて、情報収集と展開のリソースとして活用させていただきます!:D