見出し画像

【英語学習しながら画像生成】財産

note公式さんから、100ポイントいただきました。ありがとうございました☺️

これで以前から気になっていたあのnoterさんの有料記事を購入してみようかな。

5月末まで有効のようですので、急ぐ必要はありません。ゆっくり考えることにします。

さて、生成してみました。お題は以下です。

He accumulated a tremendous fortune during the postwar era.
(彼は戦後に莫大な財産を築いた。)

DUO3.0 SECTION29-352
Stable Diffusionで生成しました。

莫大な財産を築いたことをガッツポーズで表現しているイメージです。

戦前から生きてらっしゃるお方のようですので、たくさんのご経験を積まれてきたようにお見受けします。

経験値と財産量が比例の関係になっている感じがしてきますね。

ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

お金について考える

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?