見出し画像

あなたにも、いますか?

歩きスマホしてて、気付いたら北海道まで来てる時、あるやん?

どうも👋Mr.ランジェリーです👙

とりま、この歌聞いてちょんまげ🥸

興味ない方は申し訳ない

Eye Love You 見ましたか?

アタシはこの間愛媛に行く道中で1話から見ました。

そして今週最終話でしたね😭

いや~、可愛いっ!ホンマに可愛いかったなー😏

山下美月ちゃん🥴って「そっちか〜い!」😝
「二階堂ふみちゃんやないんか〜い!」🤪

こんな話するんやないのよ〜🫢

ドラマももちろんですが、この歌よ😤

どんなスピードで追いかけたら
また君と巡り逢えるだろう
寄り添った日々 生きている意味 
くれたのは君なんだよ

この歌詞見た時に不意に涙が出ました…

もし、アタシが嫁より先に亡くなったら…
って考えた時、年齢はアタシが6個上やから
先に逝くやろう、いや、先に逝きたいな…
来世でまた、今の嫁と逢おうと思ったら、
アタシは、どんなスピードで
先を歩けばいいんやろう?

多分、前世でも一緒やったから、現世でも一緒になれて、生きる意味教えてくれたんやろ?
ちゃうんかな?
でも、そう信じたいな…

Deja Vuをよく見る

って事は、この同じ現世を何回も繰り返してるだけなんかな?

前より、幸せになる為に… 何回も同じ事繰り返して
チョットずつ前に進んで…

だから アタシが先に逝っても
不安にならんでええねんで…

アタシは貴方に追いつくスピードを知ってるから…

だから、ゆっくり楽しんでからおいで…

また、6年先に産まれて待っとくから…

迷子にならんように、瞬きもせず照らし続けるから

名前を呼ぶよ 来る日も来る日も たえず叫ぶよ

だから、その時は差し出した手を
また優しく握り返して…

不安かもしらんけど 大丈夫…

それから二人でまた同じ5人の子供達を待とう…

次はあんまり苦労かけんようにするから…

どれだけの時が流れても

永遠に… 過去形にならない I LOVE  YOU


って、おーーーーーーーいぃーーーーー!!!🫨
何かアタシ死ぬみたいやん😇

ちゃうちゃう😫

だからー😩

アタシが結局何を言いたいかって?🥹

あなたには、来世でも一緒になりたい人がいますか?って事!😜




#おすすめ名作ドラマ


この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?