見出し画像

【デリケートゾーン用ソープ】ピュビケアオーガニック【PR】

今回はフェムケアです。

数年前に婦人科系の病気が見つかりましてね、
薬の副作用で1年以上
不正出血が続いてたんですよ。

更に、
歩くのが困難な程のデッカイおできが出来てしまっていて(擦れてまた出血😱)。

その間、防カビ剤配合の某ソープを使っていたんですが、
一時的に善くなるものの治りはせず、
おできが善くなれば〜と思いピュビケアオーガニックを購入。

キメ細かい柔らかい泡で、
香りはイメージとは違ったものの優しめの香り。

すぐに効果があったわけではないけど悪くもならなかったので、
オーガニックだしと思って暫く使ってみました。

そしたら!

不正出血が止まったんですよ!
いやマジで!
まさかでしたけど、生殖機能にまで影響するとは!

で、また暫く使っていたら、おできも完治!ヽ(`▽´)/ワーイ

すでに何度かリピ買いしてますけど、
私的にはもう手放せませんね、マジで。

もちろん合う合わないはあるとは思いますが、
本当にオススメです(⌒▽⌒)


このピュビケアオーガニックは主に40才以上の更年期の女性向けで、
ニオイ・ムレ・かぶれ・あせも・おりもの等に効果があるとのことですが、
オーガニックなので
普通のボディソープではチクチクして嫌がる小さなお子様や男性も使えるようですよ(^^)

【ピュビケアオーガニック】



#フェムケア #デリケートゾーン #ピュビケアオーガニック #更年期 #不正出血 #おりもの #オーガニック #ソープ #妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?