見出し画像

*企画参加・#私の思う女子力

女子力の延長線上には『恋心』が
存在している気がする。

ダラけた格好で、ダラけた髪型で
テレビドラマを観ながら、、、
独り言を言いながら、、、
心から笑ったり、ズルズル泣いちゃったり 
いわゆる、イタイ女。
お世辞にも、女子が高めとは言えない私。

女子力は武器になると思う。

意識しなければこぼれ落ちてしまう。
こぼれ落ちないように、
君の笑顔に届きたくて、届きますように
と いつも、いつもリフレインしてる。

女子力に魅了され、女子力に取り憑かれ
女子力に憧れて、女子力に支配され
それで、君が笑ってくれるなら本望だと
又、今日も足りない何かを埋めるように
一人、挑み続けている。

♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*

山根あきらさんの企画に参加させて
いただきました。
ありがとうございます(* u.u))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?