見出し画像

*#カバー小説・虎吉さん20文字小説

『夜ごはんどこで食べる?』のトーンで
いつもの何気ない会話の延長線上で
『好きな人ができたんだ』って
簡単に切り出された。

無頓着で、寝癖でも気にしない
口に手を当てて笑う仕草は
こんな瞬間でも
ううん、たぶんこの先もずっと愛おしい。

『バイバイ』って
大声で、高く、大きく手を振ったら
明日もいつも通りに会える気がして
『ありがとう』なんてまだ言えない。

恋焦がれた私の全部は
時間が揺れてる未来を
このまま、このまま生きていく。

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎

椎名ピザさん企画に参加させていただき
ました。
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎

虎吉さん、私の20文字小説をカバーして
くださりありがとうでした🥹✨

私も、虎吉さんの20文字小説カバー
してみました。
あまりにもうれしくて、
すぐに創作しちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎エヘヘ
カバー小説楽しかったです♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?