見出し画像

*お題『#手のひらの恋』•#青ブラ文学部

『明日のことなんてどうでもいいから
今だけ、私とここにいてくれる?』って
曖昧にしていた本音を、確かめたくなって
言葉にしてみたんだけど、、、

『はぁ〜、何言ってるの、ははは』って
バカにしながら、受け入れてくれると
思ったのに……
にぶ〜い、沈黙のあと

『あ〜、マジで無理だわ、ゴメン』って
低い目線で、声のトーンまで低くくなって
君はこんな時も、手のひらの恋を隠しきれず
やぶれかぶれの空を見ていた

調子がよくて、気まぐれだけど
大事なことにはウソがつけない

…そんなとこ

やっぱり好きだなぁ〜って
あ〜、私フラれちゃったのに
心は動いて
おまじないをとなえながら
ちゃんと声を出して泣きたくて

やぶれかぶれの空を
掴んでいた

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

山根あきらさん
いつも、ありがとうございます🌸✨
企画に参加させていただきます♪

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?