見出し画像

*お題『#祈りの雨』•#青ブラ文学部

好きな人のこともっと知りたいって
思うんだ

例えば、好きな食べ物とか
好きな季節とか
でもね、一番知りたいのは
好きな歌かな

『この歌メッチャ聴いたんだよね』

『この歌メッチャ聴いてるんだよね』
って言ってたら、、、
ぜーったい、メッチャその歌聴いちゃう
何回だって聴いちゃう
揺れてる、細胞にふれた気がするの
細胞の中に、スルスルって入っていく感覚
どの部分かメッチャ好きなのか
好きをピッタリにしたくて
また、聴いちゃう

足りないくらいの甘酸っぱさを
ずっと感じていたい

足りないままが切ないなら
ずっとこのままでいいかな
切ないまま、ずっと聴いていたい

私は出逢った最初の雨の日を
祈りの雨の日を
ずっと覚えていたいんだよ

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

山根あきらさん
いつもありがとうございます♪
よろしくいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?