クルマ遍歴7台目HA22Sアルトワークス

さて、個人再生の身となった今資産が120万円を超えるのは不味い…ボクシーもバイクも売り払い残っていたローンをまずは返済、裁判所の裁定が出るまで毎月一円単位の支出表を作成し、弁護士事務所に提出するという生活が始まった…そこで登場したのがまたもやクルマ屋さんにあったアルトワークス…1度は乗ってみたかったクルマだけに、しばらくの間相棒に。加速はまぁまぁだけどここでイジる訳にはいかない、余計な支出はアウトになる。まあノーマルでもそれなりに楽しめる、登りはシンドイが下りは速い…なかなか楽しませてくれる。このややこしい時間を何とか繋ぎ止めてくれるクルマだったな、そして2年の審査の結果再生生活が始まると時期を同じくして車検の通知…ここで次なるクルマの登場となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?