初note

はじめまして。

相打・F・奉流侍・A(あいだ・えふ・ぶるじ・えー)と申します。

アメーバブログ、Twitter、Instagram、facebookにアカウントがあるから、こちらには無理に参加しなくてもいいかなと思っていました(とはいえ、気になる執筆者は居ました)が、某金持ちがTwitterにあれこれやらかし続けるうちに、他に目を向けた方が良いかもと思うようになり(なんとなく嫌気がさした気も)、スレッズに避難経路を用意し、スマホを機種変更(先代スマホを6年使用しているうちに修理対応対象外品となり、今なら安く機種変更出来ますよ的ダイレクトメールが届き、思いきって替えました)した折にデータ使用量無制限な料金プランに変更したので、こちらにもお世話になろうと、アカウント作らせていただきました。

まだ要領が分かってないので、どんな文を綴るかは、おいおい決めていきます。

藤子不二雄作品や時代劇やプロレス等、好きなものをあれこれ書く纏まり無いものになる気もしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?