見出し画像

「どっちが楽しいか」で考えればうまくいく

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
今日も何卒よろしくお願いいたします。

他人ひとにどう思われるか』を考えてみた件

その行動やその言動が
人にどう思われるか
気になりますよね?

同じことを言っても、
同じことをやってても
プラスにとらえる人もいるし
マイナスとらえる人もいる

どんなに気を使っても
気持ちよく受け取る人もいれば
逆にムカつかれることもある。

人の受け取り方は様々です。

たとえ夫婦でも恋人でも
タイミングによっては
喜んでくれることもありますが
そうじゃない時もありますもんね。

人って難しい・・・。

ほたらどうするのが良いのか?

人にどう思われるかを
気を向けるよりも

自分が「どっちが楽しいか」
に気を向ける。

答えになってないかも知れませんが
自分の感覚でいくしかないんです。

どう受け取ってもらえるかどうかは
運まかせ、天まかせ、相手まかせ

なので、「どっちが楽しいか」
でいいのだ!

『ラッキー ZOE』の独り言

人生は短い。

「すべきこと」よりも
「楽しいこと」「やりたいこと」を優先することで
理想の人生に近づくように思います。

仕事や家庭もあると思うので
可能な範囲、出来る範囲ではじめて
人生を謳歌したいですよね。

ラッキー ZOE

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!



#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #やるきスイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?