見出し画像

「10分前行動」

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 10分前行動 について
一緒に考えてみよう♪


皆さんは約束した集合時間に
遅れてくる人ですか?
それとも絶対に遅れない人ですか?

オイラは絶対に遅刻しないように
最低でも10分前に到着するようにしてるねん😁

約束をした人への礼儀という意味もあるんですが
実は、自分が気分よく過ごせるねん

約束の時間より早く到着することにより
早く着いた時間分の余裕が心にでき
焦らずにリラックスすることができまんねん

しかもやで!
早めに到着する効果は、それだけではないねん
時間ギリギリだと運も消費してると思うわ

運の話しは別の時に改めて投稿したいんやけど
運の容量は人それぞれ決まってるとしたら・・・
 ・ギリギリ電車に乗れたことによって運を消費
 ・車の渋滞に合わずギリギリに到着したことで運を消費
てな具合に
少しずつ運を消費したり
ツキが遠のいていくとオイラ思います😆

そして時間に余裕のある人は
「心に余裕があって」 且つ 「運がいい」人が多い
気がするよね?

どんな約束にも…
「10分前到着」を肝に銘じたい

『ラッキー ZOE』の独り言

はい、10分前行動どころか
遠方で待ち合わせの場合などは
30分前には到着するオイラです!

はい、単なるオイラが
びびりんちょ(小心者の意味)
なのかも知れませんが😅

約束の時間だけでなく
仕事も余裕を持って行動!
できたらいいよねぇ~~

はい、お客様へのシステム納品は
いつもギリギリであります🤣

全ての行動に余裕を持ち
余裕がある叔父さんに変身だぁ!!!

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!



#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #選択 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?