見出し画像

三日坊主でも良いじゃないか!!

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『三日坊主』 について
一緒に考えてみよう♪


人生は、挑戦の連続!

でも・・・・
あれこれ挑戦する中で
三日坊主で終わってしまうことってあるよね
オイラは多々あります🤣

そんなときは、落ち込むのではなく
「三日も続いたなんて、オレすごい!」
と自分自身を褒めてあげるといいと思う

だって、三日坊主って立派な才能だ!
三日坊主が出来れば、何でも成せる!

そう!
「三日坊主も10回やれば
        三十日坊主」
10回、三日坊主を経験すれば、
30日間継続できる計算だ!

継続は力なり、
小さな積み重ねが
大きな成果を生み出す!
はず😎

だから、今日も気軽に新しいことに
挑戦してみましょう!

三日坊主になっても大丈夫
10回やればいい!!

三日坊主も120回やれば
1年分に!!

さあ、あなたも
三日坊主マスターを目指して
人生を楽しみましょう!

三日坊主万歳!

『ラッキー ZOE』の独り言

周りからは「三日坊主」と笑われようが、気にしない
良い意味で 、マイペースに生きてるラッキーZOEです。

だって、三日坊主マスターは、三日坊主を極めたスペシャリスト!
どんなことでも、とりあえず3日間続ければ、
立派な三日坊主マスターになれるのだ。

そして、三日坊主マスターな
自分が好きです😄

小さなことでも、自分を褒めるのだ!
だって、自分を褒めずに誰が褒めてくれる?

今日もマイペースに、三日坊主マスター街道を突き進むオイラ
次はどんな三日坊主に挑戦しようかな?

ラッキーZOE


ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?