見出し画像

喜ぶとラッキーになれる!

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
今日も何卒よろしくお願いいたします。

幸運というのは

幸運<ラッキー>というのは、
喜ぶのが好きな人のところに集まらしいですね。

でも大人になると喜ぶ機会が減ってる気がするよね。

子供だった頃は、、、
些細なことでも喜んでた気がするよね。
 ・やった!今日はハンバーグだ!
 ・サッカーでゴール決められたよ!
 ・今日は、8時だョ!全員集合があるぞ!

大人になった現在は、、、

  • 親や上司に叱られた。

  • 財布や大切な何かを落としてしまった。

  • 彼氏、彼女に振られた。

  • etc・・・

う~~~ん、イヤな事だらけの世の中で
喜ぶ機会が少ない!

こんな時だからこそ、喜ぶのだ!

自分がどんなに凹んでても
自分の存在を喜ぶこと!

あれが悪い、これが悪いと言い訳せずに
とにかく喜ぶこと!

今あるものに感謝し
人の思いやりや恵みに気づいて
深く深く喜ぶこと。

さぁ、過去や現状にとらわれず
喜び力を上達させよう!


そういうものに
私、ラッキーZOEもなりたい!

『ラッキー ZOE』の独り言

自分が喜んでいると
周りの人達も喜び
喜びが循環グルグルし続ける‬。

喜びの循環グルグルをどんどん増やして
皆でハッピーになろう!

ラッキー ZOE

3回目の投稿が出来たことに喜びを感じ

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!



#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #やるきスイッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?