見出し画像

火星×海王星

私はB型なのにA型に見られるし、仲良くなってもO型と間違えられる。
動物占いチータなのに、ぽくないね、と言われる。
太陽月星座共に牡羊座なのに大人しいと言われる。

どれも精神年齢が幼い(B型はわからんけども)から、借りてきたネコ状態なだけかなぁ?としか思い当たらなかったんだけど、ついに腑に落ちた気がする!

それは多分、火星が魚座にあってしかも海王星と120℃😧

怒れないタイプの人間だという自覚はあったんだけど、その原因はコレかぁ😅
あらゆる衝動がまろやかになってるのでは❗❓️
怒るって何❗❓️っていつもなるよ💦
分からないところが正に海王星ぽい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?