見出し画像

ヒキコモリズム式Facebookの教科書 -初級編- Facebookを使って分散型メディアを作り、世界観を作る。

売り切れ

ブロガーのヒキコモリズム井上です。プロ引きこもりです。

ぼくはブログで活動する前に、Facebookメインで活動していまして、その中で自分のコンテンツ販売に成功して独立後生計を立てていました。

その後、そのスキームを飲食店などの法人に応用してコンサルティングをし、集客の効率化や求人の効率化をしてきました。

・SNS経由で新規顧客獲得率が約20%向上
・店舗単位でのWeb上での知名度向上
・SNS経由での求人を実施し、求人広告費を削減

などなど。個人のアロマセラピストの先生などにも応用し、各種マガジンでの取材やテレビからの取材依頼、中国の資本家からの施述依頼などに成功した経験もあります。

今はぼくはブログメインで活動していますが、今回せっかくなのでぼくがFacebook運営で意識してることをこの場でシェアしようと思います。一冊にまとめるのは厳しいので、初級・中級・上級に分けて配信します。

もちろん、有料ですがそれでも価格としては抑えめです。個人で事業をしている方、法人としてSNS運営に臨む方、担当の方は、参考になるのでどうぞお取りください。

購入者が5名増えるごとに500円値上げしていきます。まだ未完成なので最初は特価で先着10名1480円スタートです。また、分散型メディア研究所というマガジンを購入いただくと、以前執筆したブログ運営虎の巻なども読めます。今後も拡充しますので圧倒的にお得です。

どうぞお役立てください。


ここから先は

137字

¥ 1,980

ただよろこぶ。