見出し画像

【ネタバレ考察】映画『アンチャーテッド』「トム・ホランド“糸”出さずに飛んでました」「マーク・ウォールバーグは渋い」「タティ・ガブリエルが美人だ」


『運だぜ!アート』ツイッターアカウント

やっぱり「宝探し映画」にはハズレはありません。冒頭からエンディングまで一気に駆け抜けました。「楽しめる映画」です。

何も考えないで鑑賞できました。映画って非日常の世界を体験させてくれる素晴らしい芸術だと思うのです。

ですから、映画が始まった瞬間に日常生活で起きている雑多な出来事から「逃避」あるいは「疑似体験」させてくれる作品が、わたしたちの人生を豊穣にさせてくれると思うのです。

本映画『アンチャーテッド』はそういった条件をすべて兼ね備えていました。

激しいアクションドキドキして、宝探しに夢を見て、さらに恋愛気分も追体験させてくれたのです。

本当に楽しむことができた一品でした。


『運だぜ!アート』の激アツ評論へGO!



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?