対面セッション❤感想

M様・初セッション感想
カウンセリング
ドラゴンレイキ
カードリーディング


セッションを受ける前と受けた後の心の変化や気づきがあれば教えてください

⭐気持ちが軽くなりスッキリしました。
上手に実践できるかはわからないけれど😅、捉え方を少し変えるだけで気持ちが楽になる方法をアドバイスしてもらったのでぜひ、チャレンジしてみようと思いました。
自分の考え方に迷っていたけれど、現在起こっていることに意味があるということがわかって、自分の進むべき方向が結果思っていたことと合致していてスッキリしました。

ヒーリング中に何な体感はありましたか?

⭐始めた時に頭のてっぺんから足の先にすーっと真っ直ぐに抜ける感じを受けました。
途中、下唇の左端に近いところがピクピク・ピクピク何度か勝手に動いていました。
後半は意識が完全に飛んでた😅

オススメするとすれば
どんな方にオススメしたいですか?


⭐友人

バリバリ働くM様
様々な人に囲まれる職場環境で
人のマイナスエネルギーにより
影響がでていました!

エネルギーが変わると
思いつくことが変わり
行動も変わります

どのようなエネルギー状態で
普段過ごすか
非常に大切だと思っています

この度はセッション
ありがとう御座いました
❤(ӦvӦ。)




よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆