セッション後の変化

近隣問題に悩まれていたH様

県外から引っ越しされてきて
アパートに家族4人で暮らすH様

子供さんの声がうるさい と
ご近所の方からクレームがあったそう

なんとも少し厄介な方だそうで
皆さん煙たがっている方なんだそう

そこで色々とお話を聞いたのちに
カードと共にアドバイスさせていただきました

すると、、、数ヶ月後にご連絡が

一生ここに住みたーいって思えるくらいのお家に出会えました🤗💓

と家賃も間取りもバッチリな素敵なお家に出会えたそうです
そしてアパートではなく今度は一軒家😃

おめでとうございます👏

過去と他人は変えられないけど
未来と自分は”今”から変えられる

望む現実を歩んでいきましょう😉

【モヤモヤ解放セッション】
60分 5000円

よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆