感想❤オンライン

N様    感想(オンラインセッション)

①セッションを受けてみて小さな気付きや、心の変化はありましたか?
Anser⇢悩んでいた理由が分かった感じです。心のもちようと、これからどうしたらいいかがひらめいた気がしました。

②レイキヒーリングでは何か体感はありましたか?
Anser⇢イメージが鮮明にできました。包まれている感覚になりました。

③どんな方にお勧めですか?
Anser⇢悩みがある人。
人生がパッとしないと思っている人。
癒やされたい人。

癒しの不思議な力がある

と言ってくれました🤗✨✨

まもなく仕事復帰されるM様
復帰前にモヤモヤ解消できて
安心されご様子でした

ありがとう御座いました(*^^*)

イリー❁illi


よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆