スピリチュアル養成講座終了

3ヶ月のスピリチュアル養成講座での学びが終了🧡🕊️

受講前はスピリチュアルに疑い99%😂
だったけど3ヶ月後の今疑いは0.9999…..%

何が変わったか
■瞑想時間が持てるようになった
■感謝が深まった(自他ともに)
■夢(睡眠時)を意識するようになった
■自宅に神棚を設置した
■自己対話ができるようになった
■ヒーリングができるようになった
■チャネリングができるようになった
■龍を意識するようになった
■ノートの数が増えた(もともとメモ魔)
■遠隔セッション経験ができた
■オンライン講座の流れを体感できた
■スピリチュアルって何かわかった気がする

内観の多い3ヶ月
1ヶ月目は言葉に慣れることや何やっているのかがさっぱり分からなくて、ついていけていなかった気がする…
2ヶ月目には、ネガティブ大量発生でずいぶん落ち込みました🤣
悪夢もたくさんみて、現実でも泣くことばかりが続いて…ずいぶん病みましたが
そのことも、振り返っていきます
3ヶ月目から色々とようやく吹っ切れてきていました🤣😂(気分を巻き返したのは、LSU自分チャレンジのおかげもだいぶあると思う)

まあ、大きく行き詰まりを感じていた3ヶ月前とは、だいぶ心持ちが変わりました

結構一人でなんでもやってしまうタイプでしたが、今回の講座は基本グループコンサル

始めは抵抗がめちゃくちゃありましたが
グルコンのいいところは
自分にはない質問がでてきたり
色々なひとのセッションを受けることも行う側でも経験できたりして感じ方や受け取り方の違いをしれました
感想もみんな違っていたり、同じような箇所があったり…十人十色

年代も講座に入った目的も置かれている環境も住んでいる場所も様々な人と3ヶ月間やり取り出来て、楽しかったです🥰✨

講師の方のずば抜けた…ゆるさと熱さのバランス…ぬるさの部分で随分勉強になりました
講座の日を忘れていたり
人によっての情報提供の違いや(悪気なく)
練習動画の撮れていない、アーカイブを言われるまで送らない…
でも全てにおいて、まっいっかで済ます所😲😳!!!
衝撃の多い3ヶ月でした!
でもこのタイミングで私にとっては必要な出会いだったと大きく感じました

3ヶ月間感謝🧞✨🕊️❤️🌈




よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆