セッション感想♡ドラゴンレイキ

M様 
ドラゴンレイキヒーリングセッション



1 お申し込み理由


『illiさんのドラゴンレイキヒーリング受けたい』と直感で思ったから

2 セッションで気づいたことや心の変化・感じたことがあれば教えてください

セッションを受ける前になぜか白龍と金龍が絡まりながら私の上に降りてくるヴィジョンが見えました。
zoomを繋ぎ、illiさんのドラゴンレイキヒーリングが始まったら、さっきの金龍の方がまた現れて『あ、さっきの金龍さんだ〜』と思ってたら、背中に乗せてくれて一緒に空を飛びました。

驚いたのは、その龍さんのヴィジョンが、セッション後にilliさんが見せてくださった龍カードの絵と極似でびっくり! また、
セッション直後にilliさんのパソコンがフリーズしたり、zoom退室後暫くして、急に凄い雨が降り始め(さっきまでずっと晴れていた)、龍さんパワー炸裂で面白かったです。笑

3 〇〇があったら、〇〇してくれたらもっと嬉しい!と思うことがあれば教えてください

満足だったので特にありませんが、あっという間の時間だったので、強いて言えば…もっと龍さんと遊びたかった?笑


4 どんな方にお勧めしたいと思いますか

龍さんと仲良くなりたい方。
龍さんからのメッセージを受け取りたい方。
龍さんに背中を押してもらいたい方に
オススメします。


5 カードのメッセージはいかがでしたか

自分の身体を労る。
自分自身を信頼すること。
自分の気持ちを素直に表現する。
(それが、ずっと私の課題。笑)
まさに、今の私へ必要なメッセージでした。


6 私 illi の印象

第一声から、明るくキラキラしたオーラを感じました。
カードの龍さん同様、とても柔らかく優しい雰囲気で話しやすかったです。


7 感想・セッションの雰囲気をブログ掲載しても宜しいでしょうか(イニシャル掲載)

はい。大丈夫です。


龍さんのエネルギーがお好きな
M様❤️🤗
素敵な感想、そして
龍ちゃんエネルギーをしっかり感じていただきありがとうございました❤️❤️
体感中の感覚や龍の様子を
お伝えいただけて私も嬉しいです🐲

龍の背に乗るように
ピューっと現実を加速させたい方
ぜひぜひヒーリング体験
お待ちしております🥰🌈🌈

イリー❁illi


よろしければサポートを宜しくお願いします。m(__)m 有益な情報、有意義な時間をお届けどきるよう精一杯つとめます☆