見出し画像

個性と服

こんにちは

最近は日中暑くて、夜肌寒い、温度差が出る季節になってきました。

今回は大学生になって思ったことを書きたいと思います。

今の僕の状況として、高校を卒業して大学生になり、いい感じに学校に慣れてきた頃です。

毎日大学に行くと一人一人が違う髪色、違う服、違う歳の人間と会うことは面白いと思うと同時に羨ましいような、妬ましいような気持ちになります。

それは見る人一人一人が  個性  を持っているように感じるからです。

特に服にはそれが顕著に出やすく、ストリート系だったり、ロリータ服だったり、と自分の好きな物を
身に纏う姿はとても輝いているように見えます。

また服からは性格も滲み出ているようにも感じます。

僕はファッションにはあまり興味がなく、何着かを着回しながら生活している状況で、人の服を見ると
自分は彼らのような個性はあるのだろうか、
と考えてしまいます。


まだまだこれからの大学生活で
個性 を見つけていきたいなと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?