見出し画像

雨の散歩〜パン屋に寄ってパンを買います🍞🥖。広島市中区・アロフト

今日は広島の人気のパン屋さんアロフトについて書きます。
広島の有名なパン屋さんといえばアンデルセンだと思いますが、アロフトも人気です。
中区に、3店舗あります。

モーニングもあるのですが、私が今回行ったお店は何年か前にモーニングの提供をやめてしまってイートインコーナーは無くなってました。
駐車場🅿️がありませんので、離れたところの駐車場🅿️に停めて歩いて行きます。ちょうど運動しないといけないしウォーキング🚶します!

神社があります。厳島神社?宮島の分家?
ちょっとお参りして行きましょう♪
広島市は三角州の街なので川がたくさんあります

雨なので傘をさして散歩です。晴れていたらジョギングするといいですね。

お花がかわいい。雨で元気がないかな。

さあ、パン屋さんに到着です。
昔よく行っていたアロフト。パン好きが再燃してまた来ることになったアロフト。

外から見てもたくさんパンがあるのがわかります
中央のテーブルはドーナツですね
フランスパンたくさんあります
1つずつ包装されてます
食パンもあります

アロフトのハーフ食パンという半分の高さの食パンが昔好きだったんです。今もありました。忘れずに買って帰りました。

雨の中散歩してきた甲斐がありました。
昔同様にとても美味しかったです。
また来ますね!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?