見出し画像

イタリア🇮🇹かぶれになっているので、イタリアンの美味しいお店を探して食べに行きました❣️

今日は、イタリアン🇮🇹食べたくて、キャナリィロウさんに行きました。このお店は全国展開してますよね。
前菜がバイキングになっていて、サラダや野菜のお料理がたくさんいただけます。

日本のイタリア料理店は野菜たっぷり取れます
こんなに入れてきましたよ!
イカ墨のパエリアというのがありました。

前菜でたくさんいただきました、さあ、メインもしっかり食べます。

マルゲリータと蟹のパスタ
蟹が丸ごと入ってます。

蟹の出汁が出て美味しいパスタでした。スパゲティを食べた後のスープでリゾットを作ってくださいました。

リゾットを作ってもらっています。

このリゾットが、また蟹の風味がしっかりついて美味しかったです♪
マルゲリータも美味しかったです。
お腹いっぱいなんですが、390円の追加でデザートのケーキが3種類食べられるので、食べることにしました。

3種類のケーキ

チョコレートケーキ、フルーツタルト、いちごのタルトの3つを選びました。どれも甘すぎず食後にちょうどいい感じ!コーヒーと一緒に。アメリカーノにしました。

接客もとても丁寧で、いい気持ちでランチを楽しむことが出来ました。
今度はディナーで来ようね〜とお友達と約束しました。

大満足のランチタイムでした。あーイタリアに🇮🇹また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?