見出し画像

東京ホテル椿山荘、宿泊記録〜朝食

前回、椿山荘の宿泊記録の続きです。

夕飯は外に食べに行きましたが、朝食はホテルの朝食をいただきました♪

和食の朝食。
ご飯かお粥か選べます。
私たちは、ご飯を選びました。
上品な味
って言うのでしょうか?
美味しいお料理でした。

朝食レストランの入り口
あらゆる装飾が美しい
朝食

私は旅行が好きなのであちこちのホテルに泊まりますが、たいてい手頃な料金のホテルにしか泊まりませんので、とても貴重な体験となりました。

この椿山荘ホテルのステイは、1番下の娘からのプレゼントでした。上の双子の娘から7歳離れて生まれた末っ子。
大学時代にコロナ禍になり
就職もコロナ禍 

こうして私を東京のホテルステイをプレゼントしてくれるほどになりました。

ありがとうございます😊

娘はその後、9月に転職しましたが、変わらず仕事を頑張っています。母は全力で応援しています。


こちらは、椿山荘ホテルでのアフタヌーンティーについてのお話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?