見出し画像

【キャバリア】愛犬ルーシーは老犬です。(2)天気がいいとおさんぽ

今日は、お天気がいいので、長めのお散歩しました。ルーシーは、14歳の老犬なのですが、毎日お散歩に出かけます。

歩いて筋肉を鍛えておかないと!

あまり長くは歩いてくれません。

お散歩好き❤️

でも今日はお天気も良くて、長めに歩きました。

においのチェックは真剣!!
面白いものはないかな❓

散歩は、楽しいようで、喜んで出かけます。

ここはお気に入りの場所❣️

お家の中ではだいたい寝てます。
今日は日差しの入る窓際にいました。

雨が降らない限りは、毎日少しでも歩こうと思います。がんばろう!!ルーシー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?