見出し画像

今日は猫の日🐈うちの猫は、みんなに誤解されてます。

うちには、いぬも猫も両方います。
犬はキャバリアです。老犬で、とてもおとなしいです。犬種のキャバリアキングチャールズスパニエルということもあってかフレンドリーで本当におとなしいです。

そのせいで、うちの猫は『意地悪』だと思われています。
写真を撮るとたいてい怖い顔で撮れてしまいます。

ミミがぴーんとたってます!

犬が寝ているところに行って、ちょっかいを出して、その寝床を取って自分がそこで寝たり。
急に猫パンチしてきたりしますので、犬は猫が近づいて来ると逃げます。

遊びたいだけ?!なのに。


猫に警戒中の犬🐕

猫だけでみると、本当におとなしい猫なんです。
引っ掻いたりすることは、ありません。

おやすみ中💤
玄関で帰りを待ってくれます
一緒にYouTubeも見てくれます
仲良くお水飲んでます
私の趣味の手帳書きに付き合ってくれます

そんな、猫ちゃんです♪

ワンちゃんも可愛いです😍
でも猫ちゃんも可愛いです😍

上がってこれない犬!私悪い?と聞いてる?
上と下

2匹とも
かわいいんですよね。

今日は猫の日なので、主役ですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?