見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】最終日家に帰ります。飛行機の機内食が美味しい😋

フランクフルトからANAです。美味しい機内食を食べます。
乗ってからすぐに、おしぼりが配られて、あられと飲み物がくばられました。

そしてすぐに食事。
これは、夕食になるのかなあ。私たち的には夜食という時間ですね。21時25分発の飛行機で、23時ごろです。

ANAの機内食美味しい😋

ラタトゥーユというものらしいのですが、それについてよく知らないので、美味しいなあと思いながら食べました。
そうめんのお醤油ベースのつゆが、久しぶりの和食の味で体に気持ちよかったです♪
日本食の味付けに、美味しい〜としみじみ思いました。
ロールケーキのデザートはとても甘かったです。

食事の後は、いつものように暗くなり、おやすみタイム。
機内の後ろのスペースにあるご自由にどうぞのお菓子の中にキットカットがありました。1つもらいました。これとても美味しかったです。

美味しいキットカットでした

到着3時間前の食事、日本時間的にはランチの時間
イタリア時間的には朝食?

シーフードのホワイトソースのニョッキ

シーフードは、ローマでほとんど食べませんでしたから、迷わず、フィッシュの方を選択しました。
娘はチキンの2食丼を選択。

2色丼

気分的に朝食だったので、飲み物は牛乳をいただきました。

機内でも美味しいものをいただき、満足した帰りの空の旅でした。

長いと思っていたイタリア🇮🇹の旅行✈️も終わってしまいました。

明日から現実が待っています。

次の旅の計画を立てながら日々の生活を頑張っていきたいと思います。

こんなに写真を撮りました❣️

本当に良い時を過ごしました。
ペットの世話など、協力してくれた家族に感謝したいと思います。

長いこと続いたイタリアの🇮🇹お話はこれでおしまいです♪読んでいただきありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?