見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】9日目④スーパーの買い物は🛒これで最後。お土産も買いましょう。


ほぼ毎日のように通ったスーパー
エントランス
お惣菜を買うとケースに入れて値段を貼り付けてくれます

夕飯を買って帰ります。明後日ローマを立つので、

今日明日で食べ切れるもの、足りないものなどを買います。

お土産もスーパーで買います。パスタ・マカロニなど、そしてチョコレートやクッキー。スープ・リゾットなど。

スーツケースに入るかな?乾燥パスタ500g入りは、2袋で1キロ。クッキー類も結構かさばります。
メモに書いたお土産リストを思い出して、どんどんカートに🛒入れます。

たくさん買いました‼️

ペンネ、半分使って半分持って帰ります。

そして、夕飯を作ります♪
体調不良でお休み中のお友だちもだいぶん調子良くなったようです。
ペンネ料理するけど食べれそうか聞くと食べる‼️
よかったー‼️

ディナー出来ました‼️
チキンとスペアリブは、お惣菜の量り売り
ハムを入れて作りました。

お腹いっぱい食べました。
昨日フィレンツェで買ったパンも食べましたよ♪

お友だちもペンネ食べてくれて、

だいぶん元気そうになってよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?