見出し画像

【キャバリア】愛犬ルーシーは、老犬です。

2009年4月3日生まれ
14歳です。
キャバリアキングチャールズスパニエル
名前はルーシー
女子です。

5歳の頃

優しい性格で、とてもおとなしい犬です。

膝の上に猫ちゃんいる時も下で待ってます。

今は、14歳。犬の14歳ですからおばあさんです。
白内障もあり、目が白くなっています。

耳も聞こえないようで、大きな音がしても気が付きません。呼んでも反応しないので、近くに行ってトントン肩を叩いて声をかけます。

階段は1人で上がれなくなったのです。筋肉が衰えたのか、滑る床の上では立ち上がるのも難しいです。

お散歩
散歩に行こうよ!でもヒーターの前から動きたくない!
こたつも人の膝の上も大好き❤


テーブルの上に美味しいものないかな?

一日中、寝ていることが多い、老犬のルーシーです。まだまだ長生きしてほしいです。

美味しいものくださーい
あげるまで、このまなざしで見られる

かわいい、キャバリア
ルーシー
のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?