見出し画像

【パン屋めぐり】東京駅にあった, Standard Bakersが最近広島に出来てた‼️

栃木県発のベーカリー、Standard Bakersが広島に出来ていました。開発中の広島駅の新しく出来た郵便局の建物の2階に、すごくおしゃれなカフェができていると思ったら、名前を見て、
ん?
これって、
記事を書いたから名前を覚えていました。
東京駅でパンを食べた‼️

Standard Bakers

ではありませんか!

開発中の広島駅のすぐ隣の新しいビル2階
これは!
たくさんのパン
The Standard Bakers
クロワッサン🥐
プレッツェル🥨は広島限定と書いてありました
ハード系のパン
最近ではめずらしい試食をいただきました。
店の名前、これこれこの名前!
奥にはカフェエリアがあります。
コーヒーとプレッツェル🥨

この間東京駅の記事を出したばかりなので、このお店を見つけた時に運命を感じました。イートインすることにしました。

「ここで食べます」というと、温め直してくれます。ベーカリーの方に、イートインコーナーもありますが、カフェレストランのテーブルも使っていいと言われました。
コーヒーを注文しましたが、奥のカフェレストランで注文すれば、ちゃんと陶器のコーヒーカップでコーヒーを注文できます。しかし、値段はそっちの方が高いよね?きっと。

今日は、嬉しい発見でした♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?