見出し画像

ハード系のパンを求めてたどり着いた、美味しいパン屋さん🥖〜広島市西区大芝

イタリア🇮🇹旅行で、ハードなパンを食べてきました。日本だとフランスパンも中はふわふわなんですよね。
まあ、それもそれで美味しいんです。そういうのも大好きです❤️
でも、固くて噛むほどに小麦の香りがしてくるような、美味しいパンを食べたくて、今日、行ってきました♪
『アベック・ル・ソレイユ』さん。
バケットがイタリア🇮🇹で食べたバケットにそっくりなんです!嬉しくなりました。

ちょっと見過ごしてしまいそうなお店です
バケット、朝10時半なのでまだたくさんあります
ハード系のさまざまな味のパン
どれを買おうか迷ってしまいます
奥で作業されてます。

バケット以外では、いちじくのパンを選びました♪
いちじくのプチプチが美味しくて程よく甘味があり、これも美味しかったです。

お気に入りのパン屋さんを見つけるのは、楽しいですね😃もしかしたら、これからまた新たなパン屋さんに巡り合うかもしれませんね。
今日はここアベックルソレイユさんのパンに🥖感激!

フィレンツェのこのパンにそっくりの硬さ


いちじくの入ったハードパン

ついつい食べ過ぎてしまいます。

当分、イタリア🇮🇹料理やハード系パンを求めて、さまよって楽しんでみたいと思います❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?