見出し画像

【イタリア🇮🇹旅行】帰路 フィミチーノ空港、ラウンジ・プラザプレミアム

13:35のフランクフルト行きに乗ります。出国審査は、フランクフルトです。なのでそこまで早く空港に着く必要はないのに私たちは10時30分には空港につきました。

・空港好き❤️
・ラウンジを楽しむ
・道中に何があるかわからないので早めに出る
以上のような理由で、だいたい早めに空港に着きます。

ルフトハンザのカウンターで荷物を預けてチケットを発行してもらいました。
カウンターのお姉さんが、羽田の事故を知っているか?1月2日に起きた事故について話してきた。
羽田空港での乗り換えに際して、遅れが出るかもしれないですね。と。
持ち物検査はファストトラックを使いなさい。
ラウンジはプラザプレミアですよ。
と教えてくれた。

ファストトラックが隣にあるのに、私は普通の保安検査に入ってから、あ、向こうだ!でもまあいいや混んでないし。
手荷物検査をして、さあ、ラウンジを探しましょう♪

プラザプレミアム ラウンジ

狭いラウンジでたくさん人がいます。
うわあ〜美味しいものがたくさんある‼️
時計を見ると、11時半

ランチにちょうどいいじゃあないですか!

13:00までに搭乗口に行けばいいから

1時間半ゆっくりランチを楽しみましょう☆

サラダバー
いろんな料理ありますね
この細長いパン、パリパリ
デザートもいろいろ❤️
この水は美味しくなかったです



イタリア🇮🇹料理は私の口に合う!
本当に何を食べても美味しい😋
私たちは、滞在中の外食は炭水化物ばかり食べました。ピザ🍕・パスタ🍝・そしてほぼサンドイッチ🥪
ラウンジには肉料理もありますよ!サラダも野菜の種類も多く、これはなんだろう?と思うものもあります。

サラダ、美味しい😋
パンにつけるつもりのバターが笑
どれも美味しい😋


ポテトサラダ?でも味はハーブ🌿が効いてる。

マッシュポテトの上にお肉!

お肉の味が濃いので下のポテトと一緒に食べたらグー



細長ーいパリパリの固いパン、グリッシーニ?
どこかで食べたことあるなあ、どこだろう?
美味しい!

美味しいものいろいろ食べていたらすぐに時間になりましたよ。
さあ、いよいよ、イタリア🇮🇹とお別れになりました。

またすぐに遊びにきます‼️きっと❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?