見出し画像

ぱっと出カメラマン スタジオに行く

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
広島県廿日市市でカメラマンしてます、コジマです。
ポートフォリオサイトはこちらです!ゆっくり見て行ってください!
あとInstagramもやってますので、そちらもどうぞ。


いつもの日誌を書いていきます。
外部SSDがさっきから勝手に接続が切れるので多少モヤモヤしながら書いています。

1月が終わりまして新たに2月が始まりました。

先日、instagramに以前の取引先の方から連絡が入りました。
何やら写真館の方を紹介頂けるということで、ちょっと前からお話しし、とうとう昨日、とある写真館へお伺いしました。

何かが決まったとか、そういう事ではなく、純粋にカメラマンやこういった写真館などの方と面識を持てるというのは本当にありがたいですね。
甘えるワケにもいきませんが、必要な時に必要な人が現れてくれる、というのは自分でも恵まれている、とも感じます。

まずはその写真館の仕事を見させて頂き、次に繋げていきたいですね。

特にスタジオワークは定型にはなってると思うけど、色んな撮影、色んな仕事をやってみたいので、機会を頂けたら挑戦してみたいです。
さて、今日は撮影は無いけど、やる事が色々あるぅ

頑張るンバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?