見出し画像

【育児日報】20240408

お疲れ様です。
本日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0700-0830 起床、朝ごはん、準備!
0900-1200 慣らし保育、母買い物と整骨院
1200-1300 お昼ごはん
1300-1500 お昼寝、洗濯の山とたたかう、半目で簿記
1500-1700 積み木とトミカであそぶ、LEGOとデュプロでショベルカーがしゃがしゃ遊ぶなど
1700-1900 夜ごはん
1900-2100 お風呂、寝かしつけ


【所感】
・椅子と机で2人座って食べるので前より楽になった。朝、次男ちっちゃく切ったパン1人で食べてくれてとても楽だった。
・慣らし4日目、腰痛いし車で行ってみた。自転車とどっちでもいいなー。長男はお散歩に行ったそう。楽しいところだとわかってきたかな。手を繋いで行ったんだとジェスチャーで話してくれた。
・入園式で話したママとまた会えた。少し話せた◎
・気に入らない靴、新幹線タグ買ってつけてもムリだった。どうするのー?

【明日の予定】
預けた後美容院にいってくる

【その他の共有事項】
勉強や育児に全振りしたら
犠牲にすることがたくさんあるなと思いました。
健康いちばんでいきます◎


【簿記3級進捗】

テキスト 2巡目 0/265ページ
問題集 0/189ページ
決算わからずイタボキ視聴

あと40日(←延期により急増)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?