見出し画像

【育児日報】20240402

お疲れ様です。
本日の日報お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【本日の業務】
0700-0900 起床、準備、移動
0900-1000 慣らし保育2日目、簿記を30分
1100-1200 片づけと準備など
1200-1300 お昼ごはん
1400-1600 お昼寝、保育園準備Forever
1600-1900 え?長男発熱?早ない?、夜ごはん
2000-2100 セブン宅配で明日以降どうにか繋ぎたい、次男お風呂、就寝

【所感】
・はやいよ!1時間ずつ2日しかいってないよ!失速!予定通りなど幻。知恵熱であってくれ。
・預ける時にギャン泣くのは去年長男1歳3ヶ月の一時保育で経験したけれど、今は不安そうな表情ながら頑張っているのに成長を感じる。
・次男今日もニコニコ。今月誕生日で手足ペタペタしたそう。楽しみ。
・次男スタッキングカップがうまく出来ず悔しそうな顔をしていた
・ズートピア久々に見た、やはりナマケモノのところが好き
・某ワーママ雑誌にツッコミ入れ続けるnote記事が面白かった。私も色々ツッコミたかったので。

【明日の予定】
慣らし3日目か、休んで病院か

【その他の共有事項】
慣らし保育中はすぐに迎えに行けるように…↔︎どうにかして映画行きたい私

なんか見た

【簿記3級進捗】
※後ほど↓

1時間
テキスト 103→109/277ページ
問題集 0/189ページ

あと12日

この記事が参加している募集

今日やったこと

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?