見出し画像

御代田のうまいもん⑥


画像1

御代田のパン屋さんと言えば、
美味しいお店がたくさんあるのですが、
定番の一つがベーカリーカフェココラデ

豊富なパン

画像2

90種類もあるパン。
定番の惣菜パンからデザートパン。
選ぶのを迷ってしまうほど
写真のパンは
・カレーパン
・塩メロンパン
・トトロパン(クリームパン)
・パンダ?パン(チョコクリーム)
・マフィン
・きのこピザパン
・ポテトパン(じゃがいも丸々1つ入ってる)
・マルガリータ
・あんドーナツ
・クリームサンド
・牛乳パイ

コーヒーサービス

画像3

イートインのサービスが
無料のコーヒー
やはりパンにはコーヒーがあいます。

牛乳パン

画像4

ココラデといえば、これ。
牛乳パン。
牛乳パンと言えば、長野県民のソウルフード。
牛乳を練り込んだ生地に
牛乳クリームを挟んだシンプルで
優しい味のパン。

ココラデの牛乳パンは、
本当に優しい牛乳クリームが
これでもかと挟んであるけど、しつこくない。
1人2つしか買えないパン。

そしてすぐに売り切れる。
朝8:00のオープン前にもう長蛇の列になることも。
大体8:30には売り切れてます。
一体何時から作っているのか.....

景色も抜群

画像5

ココラデは外の席もあって、
天気の良い日は、外の席が人気。
その理由は、壮大な浅間山を遮ることなく
一望できるこの景色。
パンを壮大な景色の前で食べる。
贅沢な時間です。

#御代田 #パン屋 #ココラデ #浅間山 #牛乳パン

よろしければ、ぜひサポートを!! サポートは執筆の活力!! より良い記事作成に役立てます!!