見出し画像

10分note 【最近の私】

久しぶりの投稿。
気づけば2019年も終わりに近づき、バタバタバタとしていたここ半年間も終わりを迎えようとしている中、自分って何してたかな〜と振り返る。

よく歳を取るほど時の流れの速さを感じる

なーんて聞くけどまさにその通り。
会社が潰れて、転職活動して入社して、気づけば7ヶ月が経っているなんて。

・・・3年後には1年が30日のように感じるのでは???笑


最近の私の話をすると、とにかく忙しい2ヶ月間だった。
セブ島から帰国後は上司の退職が発表され、代わりに来たのは仕事をしないメガネ上司。勤務開始して日時が経っても成長が見られず、

できる上司と比較し、できない上司へのモヤモヤ・・・

増えるインターンのトレーニング、管理に別部署の依頼をこなし・・・

それでも見合わない労働量と給与に葛藤し・・・

これまで「残業」という言葉がなかった私に初めての残業・・・


それでも頑張ってこれたのは支えてくれる彼と、
話を聞いてくれる大切な仲間たち、理解してくれる人たちのおかげだな〜としみじみ。


今後もう少し時間があるときに色々まとめようかな。。。
久しぶりの投稿で書くことに抵抗感を感じてしまっている。

また仕事ネタ、恋愛ネタ、セブネタ、旅行など書きたいことはたくさんあるので書いていこうと思う!!!



10分経ったので終わりっ!

少しでも応援してくれたらうれしいです^^