なんでもない君がいい

何もないとこで躓いたり
ふと歩いた水溜りが深かったり
10円玉自販機の下に転がしたりして
多分そんな日々が続くだけ

心のささくれは
自分が思うより深くて
放っておくと 小さな引っかかりで
もっと酷くなっていくんだよね

笑い方が好き
困った時に上がる口角
泣く前の困った眉も
誰も気づかないかもしれない
君の優しさが好き
だから
そのまんまの君がいい

気分はルンルンだったのに
準備万端!!確認したのに
こんな事で失敗した事なかったのに
多分そんな日々は途切れない

充電した心は
自分が思うより消費早くて
放っておくと そのまますり減って
優しさ0%になるんだよね

心配してくれる声が好き
何気ない言葉選び
聞こえてくる寝息も
強くいなきゃと言い聞かせて
そうはなれない君も好き
だから
そのまんまの君がいい

隣にいるだけで
何でもない日が特別な日に変わるから
だから
そのまんまの君が側に居てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?