見出し画像

旅するタンタラス -ぴよりん-

耳が敏感な時期がある。レコーディング前なんかは特に、どんな音源だって気になる。それはどんな楽器をどういうふうに使っているか、どんなフレーズがどんな印象を与えているか、というようなことで。
この間店で飯食ってたら聞こえてくる店内BGMで一際いいのがあった。
いいギターの音だなぁ。

聞いていると、声も知っている気がする。これ誰だろうと思ってiPhoneで聞き取らせたらTHE YELLOW MONKEYの新曲だった。20代前半聞きまくってたイエモン。そういえば最近日本語の曲をずっと聞いていなかったが、改めてこの新曲ホテルニュートリノ、とてもいい。かっこいいから聞いてみて。

ここから先は

509字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?