『この世に夢を抱くあなたよ』

『この世に夢を抱くあなたよ』

誠実に、健気に、『夢』『希望』『正しき道』を追い求める方が、私の近くに何人かいらっしゃいます。一つ所にたどり着いて「掴んだ」と思っても、「ここではない」と、また次に向かう。その姿は、ひと時楽しそうに見えても、もどかしくも見えます。その方々が本当に賢く、ポジティブであるのでなおのことです。

その方々が一日でも、一時間でも早く、世の枠から自由になり、『真理』であるイエス様に出会うことができるように切に祈ります。「ああ!ここだった!」と二度と次に向かわなくてすむ場所へ行けますように、歌います。主を讃えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?