見出し画像

【おだしとって】2023年10月【流しちゃった】

こんにちはぁ。今月は薄く書きまぁす。

10月目標

イラレチュートリアル2件 → 3件以上!

最近追いかけているイラレのチュートリアルYouTuberはこちら

トレーニング8回 → 4回

お店4回宅トレ4回にしたかったけど、結局お店4回でおわた

やっとこさイラレのチュートリアルに取り組めるようになったので、いったん英語やめてよかったかなって思った。

おだしとって流しちゃった

お味噌汁のだしがとれたのに、鰹節と一緒に排水溝に流してしまった。

はあ。賽の河原かい(だしをとっては流し、だしをとっては流し・・・・・)

ベッドでごろごろしてたら寝落ちしてたり、10月はバッタバッタしておりました。

11月はどうか平穏が訪れますように・・部屋の隅で体育座りで過ごす。

『キレイはこれでつくれます』で本当にキレイがつくれるのか実践していく

友達のススメもあり購入してみました。商品名も全部載っているので、徐々に試していって本当にきれいになるのか試したいと思います。(当社比)全国で1000人くらい同じ企画をやっている気がする。

面白かったネトフリ

強い女的なストーリーを見がちです。なのでそのような偏りがあります。

キム・ヒエがめちゃかっこいい。

ウィ・ハジュンかっこよかった。。

謎に背中が痛かった→咳止まらん

ソファで寝たからかな。。マッサージ行かないと体やばいのかもしれない。→咳やばい。そろそろ労わらないと・・・

11月目標

イラレチュートリアル2件

トレーニング4回

マシンピラティスの体験に行く

美は力。知は力。冬もがんばりましょー!

この記事が参加している募集

振り返りnote

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)