見出し画像

【豚は】2024年1月【すぐ眠る】

今月も豚カフェに行ってきました。よく行くんです。
マイクロブタというペット用に品種改変された豚で大変可愛らしいんです。

豚のいいところはいろいろとあるんですが、特にいいのは、本能に忠実なところです。
暖かいところで寝たい!飯を食わせろ!
勢いがすごいんだわ。そんで初対面の人の膝ですぐ寝る。

すると、どうして小さなことで悩んだりするんだろって、どうでもいいことで悩むんじゃないよねって思うんだブー。
ブブー(以下、豚語で解読が難しい)

一月の目標

イラレ2件
一件。。

トレーニング4回
やっている。
スクワットで30キロを持ち上げるようになった。どこまで持てるんだろう。目指せ大胸筋で大道芸

よかった映画

インターステラー

SFは日々の瑣末が吹き飛ぶスケールでいいんだブー。
愛にできることはまだまだあるぜ!ファイティンって思うからいい映画。

失われた週末とかも観た☺️お酒はほどほどに。

2024年の目標

仕事編

イラレをがんばる。

プライベート編

①地盤を固める
一生足元のプレートが動き続けて大地震な日々はエキサイティングだけど、老いと共に死にそう加減が上がるので固めたいぜ
俺はまだまだ仕事するんだ!この戦いが終わったら(フラグ)

②髪を伸ばして素敵なおねいさんになる
美は力。
ネイルも一生、やめてやらないぜ

ハッピーバレンタイン🤎

2024年2月の目標

イラレ2件

トレーニングは習慣になってきたのでもはや目標にする必要がない。

寒いけど頑張りましょう❄️
雪降ってる!!

英語勉強に関するなにかを買い、記事で紹介しようかと思います(*^^*)