見出し画像

行動した先には何があるのか?

2020年も、あとわずかで幕を閉じますね

2021年はどんな年になるのでしょうか?


来年はもっと根を張り、地に足をつけていく。と言われたように

年末の忙しい時期に新しいことをやる事を決断しました


来年は2つのことを展開していこうと思っております

趣味のバリ舞踊も枠を広げていくつもりです


新しいことを進めていくために今は土台作りの下準備を要るのですが

やっぱり出てくるネガティブな言葉・感情たち

れは焦りだったり、自分なんて、やって意味あるのか?などなど

そんな中、友人たちから励ましの言葉をいただいて心が温かくなりました。
「何やるか分からないけど、頑張れ!」「何かあったら話してね」「いつでも応援しているよ」

その言葉たちに励まされました

言葉の力ってすごい!

そして、周りから反対されることもなく(反対されそうな人には言ってない🤗)

ありがたいことですね。


昨日も、初っ端から行き詰まって妹にLINEしたら

「簡単にはいかないけれどやってやる!そこから見えてくるものがある」

と。妹も最近目にしたことらしい!


今やっていることも、簡単ではないけれど、やった後にどんな自分になっているのか。

それを楽しみにしていこうと思います


私が将来的にやりたい事にも近づいていきますように!


今年から始めたnoteでしたが

縁あって、私の記事に目を通してありがとうございましす

来年もよろしくお願いします


それでは、良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?