見出し画像

練習帰りの生ジュース

バリ島は赤道近くの南国

暑い暑い昼間の練習は、汗だくです

練習中にもスッキリ!したくて炭酸水を飲むことも多いですが

たまに先生のお家の近くのジュース屋さんで果物のジュースを作ってもらって飲むこともしばしばある

アボガドジュースも100円ほどで買えちゃう!

お得が大好きな私です


画像1

こちらは一昨年にお世話になった宿へ行く通り道に小さなお店がありました↑(プリアタン王宮よりも少し東に行った道にあります

お菓子や飲み物を販売してます

写真には写ってはなかったけど、果物が並んでいたからジュースをオーダー

画像2

ピントがずれてるよ笑

この時もアボガドジュース!

初日に購入した時は100円くらいでしたが

連日お菓子やら買って、顔見知りになると80円の時もありました!

このアバウトさも好きな一つです


果物の栄養をそのまま得られ身体にも良いからリフレッシュできます!


お読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?