上半期のふりかえり。



6月が終わってしまいますね〜〜
皆さま如何お過ごしでしょうか?

上半期のまとめでもしようかと思ったのですが、なんだか暑すぎて、そうじゃなかった期間を思い出せそうにありません。


カレンダーを見ながら思い出します。

------------------------

◯1月
冬休みが終わって、基本はバイトに行くくらい。塾講師をしているのですが、2月末に入試があり、それに向けていつもより多めにバ先に行っていました。
新年会とか書いてありますね、懐かしい!最近は従兄妹の成長に驚くばかりです…


◯2月
春休み。近場のおっきいモールに週1で行くということをしておりました。楽しかったのは、高校時代や中学時代の友人に久々にあったこと。卒業してから一回もあってなかったので、4年ぶりとかに会いました。変わってるところと変わってないところと。LINEで話すのとはまた違う温度で楽しかったな。大学のゼミの子とも初めて遊びに行ったり。
あとは、期間限定のサークルの会議が週3くらいでありましたね。笑  その時に仲良くなった子は今では大学で一番仲良い子です。


◯3月
上旬は期間限定サークルの活動があって、大学によく行っていました。あとは2月に会えなかった友人に会ったり美術館に行ったり。
中旬は一体いつぶりかの家族旅行に行きました。北陸2県をちらほらと。天気があまりよくなかったのですが、海鮮が美味しかった!その後はコロナの濃厚接触者になり、家で大人しくしていました(結局何もなかったけど)。
下旬はバイトの春季講習。31日の夜までしっかり働いていました。

◯4月
1週間ほどは授業もなかったので、入学式に遊びに行ったりしていました。そして2週目から始まる対面授業。これがまぁ大変。1日に1コマ以上対面で授業を受けていない1年を過ごしていたので、ひたすら疲れたことしか覚えてないですね…。

◯5月
GWはちらほら友人に会いましたが、そのあとは授業だけかも。たま〜にオンラインでサークルの会議があるくらいで、あまり忙しくなかったです。

◯6月
生き延びられるか不安だったJUNE…!なんとか!生きてます!暇だった5月に入れた諸々の皺寄せがきまして、毎日瀕死状態でした。いや〜頑張った。最後の数日は死ぬほど暑いし、明日から10月になればいいのにと本気で思っています。


------------------------


こうやってまとめると、月によって違いが大きいですね。来月からは一か月ごとにやりたい!

来月からも頑張って生きましょう…


❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします! 
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡