見出し画像

2024年 山羊座新月♑️

2024年1月11日20時57分に
山羊座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の射手座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My AstroChart®︎

月と太陽は、
山羊座21度
サビアンシンボルは

リレー競走
チームワークを発揮して競争して勝利を目指す・走る人

✴︎自分の役割に集中して全力を出すこと
✴︎積極的に物事にチャレンジしていくこと
✴︎チームワークを大事に自分の役割をこと
✴︎バトンタッチしながら仲間と協力しあい物事を達成していく
✴︎逆境の中でこそ自分の力を発揮できると信じて最後まで諦めないこと
✴︎チームや組織、仲間と一つの大きな目標を叶えていくこと
✴︎やりがいのある仕事との出会いが人生を飛躍させる秘訣
✴︎仕事の成果を上げていくことに集中すること
✴︎臨機応変に社会に適合していくこと
✴︎能力アップにつながる資格やスキルを自発的に身につけていくこと
✴︎次世代へと繋がる研究や知識を探求すること
✴︎「今ここ」に集中して駆け抜けること

スタクロ 山羊座21度

チームで協力しあって成果を出していくことを
表すシンボルです。

遊びと創造の部屋(5ハウス)で起こる新月🌑
チーム一丸となってゴールめがけて
社会の中で競走していく🏃‍♀️
ポイントなのは
「自分の役割をしっかりこなす」

自分のことだけを考えるのではなくて、
社会全体、そして豊かな将来や未来も見据えて😊
[他者への貢献]
を意識する。

“自分が”楽しくてワクワクするのは大前提で
その上で周りのためにもなることをすることで
より豊かな恩恵を受けられそう🎵
宇宙で決めてきた魂の使命を自分の力を
社会に還元していく🫶🔁

私も、自分のために行動するよりも
他人のための方が動きやすいし
原動力になりやすい😊
もちろん、
私がやりたいとか興味がある
が、あってのこと。
そう思わないものや生産性を感じないものに
本当にビックリするくらい興味がない(笑)
(ベクトル自分向きだから)
これは私が選んできた出生図が
社会貢献の部屋(11ハウス)に天体が多く、
自分軸の左半分にしか天体がないからの発言☺️🙏

mon-natsuki活動も
monちゃんの絵のファンで
私が創りたいものを提案して合意して
表現してもらっていた🖼️
そして
monちゃんの絵を皆に知ってもらいたい❣️
もあった。
[他者への貢献]
なんて言ったら烏滸がましいけど🙏
私が出来ることで役に立てることがあるなら
やっぱり嬉しい☺️

自分の苦手が相手の得意で
相手の苦手が私の得意なことは多分にある。
バトンタッチ🏃‍♀️

不安や怖さを感じてることがあったり
それで行動できないことがあるなら
一緒にやったら良いと思うし
一緒なら出来そう💪
って、行動出来ることあるよね。

それら全て、結果、
回り回って自分のためになるかなと思う😊
だって目指してるゴールは一緒だから🎖️

1月13日土曜に
お友達のyukiちゃんの
「愛され〇〇カワ妻に学ぶパートナーシップお話会」
を開催します💕
詳細はこちら⬇️

私はyukiちゃんの目線からの
旦那さんやお子さんの捉え方が好きで
いつも発信見ては
『良いなぁ😍』
って思ってた。

2023年の乙女座新月から復活させた
乙女座新月女神の予祝会に参加してくれた時に

「パートナーシップのお話会やってみたい❣️」
って意図してくれたので
『私はyukiちゃんの話好きだからやろうよ🥰』
と、
ちょいちょい話していたのを遂に決行🏃‍♀️

やりたいって思っても
初めて告知する時とかってドキドキするよね。
人が来なかったらどうしよう😨
需要あるのかな?
私で良いのか?
と私は考えてしまう💦

今でも告知とかドキドキソワソワ。
怖いと思ってることも沢山ある
顔出しとかライブ配信とか🥹
たとえ、人が来なかったとして
悲しいとか寂しいはあるかもだけど
死んだりはしないし(笑)
そして、それは自分の価値とも関係ない。

それは分かってきてるけど勇気がいる☺️
その気持ちは味わってきたし
その気持ちが分かるからこそ
一緒なら出来ることがあると思う🎵
だけど、
自分が全部を背負うつもりもないし
そんな必要もない‼️
リレーだって、二区間分1人で走ったら
逆に失走しちゃうよね。

片方が負荷を感じてると続くものも続かないし
コミュニケーションが大事だと思うから

これは出来るよ
これは出来ないよ
これやってもらえると助かるよ
無理そうなことは伝えてね😊
とかとか。

人が来なくても私が参加してるし
2人で楽しく飲みながら話してれば良いから🍻
気楽にやってみよ❣️
ってyukiちゃんに伝えてる。
(この場合はただのzoom飲み会🤣)

第一走者奈津樹から
第二走者yukiちゃんへバトンタッチ🏃‍♀️
楽しみだな😍

自分の役割に焦点を当てて
周りのために出来ることを
考えてみたりやってみる
新月にしませんか?🌑🥰

奈津樹

私と新月の二重円
冥王星が度数ピッタリでスクエア
中年の危機真っ只中です‼️
ヒットはまだ何回かある😅
頑張れ私❣️

それぞれの募集に興味ある方は
奈津樹【公式】に登録後メッセージください😊

今日の一曲
全力少年/スキマスイッチ

・私は、リレー競争のようにチームワークの良いチーム奈津樹が出来ることを意図します❣️
・私は、最初の一歩を応援して伴走することが出来るような人になることを意図します❣️
・私は、私の開催する会に素敵な人たちが集まってくれて楽しく続けられて収入も上がることを意図します❣️
想像以上の結果で叶ったことに感謝します🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?